SSブログ

「辨天娘」「五人娘」があるんだから「モーニング娘。」って日本酒でないかな [スポーツ欄]

ついにあと一週間後に迫った

「東京マラソン2010」。


当日目立つように
蛍光イエローのTシャツを上に着ようと思っているのだが、

ウチのデザイナーにお願いして、
オリジナルアイロンプリントをつくって、

そいつをTシャツのバックにプリント!


「玉椿」や「わび助」のロゴに、
常連さんの会社の名前をずらずらと入れさせてもらいました!
(もらってた名刺をスキャンしちゃった)

201002212214000.jpg


「無断で社名入れるなー」って?


ま、無料広告塔として走りますので(笑)

皆様応援してくだされ!

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

まき子

走る前に、みんなに応援の直筆サインを、
Tシャツめいっぱい書いてもらったら、
もっと目立つし、応援してるみんなも面白がると思うんですが・・・

・・・ダメ?(笑)
by まき子 (2010-02-22 23:39) 

てつ

じつはそのつもりで今週はこのシャツ持ち歩いてます(笑)!
by てつ (2010-02-23 01:03) 

酔猿

あぁ~…そぉゆぅ意図で持ち歩いてたんですね。
ぢゃ…ワタクシも一筆…
って…次に浅草橋行けるのは大会前日になっちまいますが…
by 酔猿 (2010-02-24 19:20) 

てつ

前日は早めの時間に店に行きますのでヨロシク!
by てつ (2010-02-25 09:36) 

でじゃ

蔵前付近、そのTシャツで見つかりましたが、声をかけそびれてしまいました。まじめな顔して走ってましたね。
by でじゃ (2010-02-28 14:37) 

てつ

■でじゃさん
じつは蔵前あたり、けっこうきつかったもんで、眉間にシワ寄せて走ってたかも。
by てつ (2010-02-28 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。