SSブログ

「ソーリ!ソーリ!」離党して、アイム・ソーリー [健康欄]

やば!

朝会社で仮眠して、起きたら

のどが痛い!


もともとエアコンにガンガン当たっても大丈夫な方で、

ちょっと強めに冷房設定して寝たら、

のどがカサカサになっちゃって、

典型的にエアコンにやられた症状・・・。


その後、どんどん具合が悪くなってきたので、

とりあえず、
うがい薬と、のど飴を買ってきた。

100727_193047.jpg


しかし、

今夜も泊まり濃厚なんだよな〜(爆)。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まき子

冷房ガンガンのところで寝てると、
「FF」が増えちゃうそうですよ!!

・・・って、「たけしの家庭の医学」に影響されすぎ?!(笑)


でも、そのネタになってた人も、
咳や喉の痛みが治まらず寝たきりになったとか。。。

だ、大丈夫ですか?!(汗)
by まき子 (2010-07-27 23:00) 

てつ

こ、こんやも会社のソファですが・・・
ちょっと冷房は自重します・・・

自宅の自分の部屋ではエアコン無縁の生活なのですがねぇ。
by てつ (2010-07-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。