SSブログ

東国原、都知事選出馬って「東京マラソン走りたいから?」 [健康欄]

先日の健康診断の結果が返ってきた。


うれしいことに

いろいろと数値が改善されておりまして、

身長のわりには、やせているので、
メタボではないが、

ここ2〜3年、いろんな数値が徐々に高まっていたのが心配だった。
(一部は標準値を超えるものもあった)


そこで、
実は冬あたりから、意識的にやってきたことがあって、

そのおかげか、

血糖値
総コレステロール
中性脂肪
GOT
GPT
γ-GTP

などの数値がのきなみ改善された。

それも、検査の前日「わび助」で宴会やってたのに(爆)!


とにかく、

これで、

心置きなく


「浅草橋」へ通えるぞー!!!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まき子

ほんと!前日の話を聞いてたら、完全二日酔いの健康診断でしたのに(笑)。
でも、これぞ理想ですよ!
一週間、お酒を絶ってイイ診断結果を得るより、
前日に散々飲んでも大丈夫な方が、信頼性あります!
by まき子 (2010-08-29 21:21) 

てつ

いや、検査当日はまじでヤバイと思ってたんですが(笑)。
ま、これに気を緩めず、
美味しいお酒が飲み続けられるよう、
体調管理に努めたいと思います!

by てつ (2010-08-30 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。