SSブログ

来年の「24時間テレビ」のマラソンを海老蔵が走るというのはどうか? [健康欄]

忙しいからか、

変なストレスがたまってるからか、


みょーに右の腰が痛い!


実はここは去年から慢性的にハリがあるのだが、

たまにハリが強くなっても、2〜3日すれば気にならなくなったり、

そんな感じだったのが、


きのうきょうとハリをこえて「痛い」。

ギックリ腰とはちょっと違う感じ。



この前「たんぽぽ」センセイのところで
ほぐしてもらったばかりなんだけどね〜。


マジで、整形外科行ってこようかな?

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たんぽぽせんせい

とりあえず湿布を貼ってみましょうか。
あとアルコールをひかえめにね。
by たんぽぽせんせい (2010-12-14 16:40) 

てつ

「ボルタレン」貼ったらだいぶ痛みがおさまった。
やっぱり「第一類医薬品」って効くなあ。
by てつ (2010-12-15 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

24時間友人管理のマンションJR倒壊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。