SSブログ

この牛乳パックは、使用後のトイレットペーパーを再生してつくられています [グルメ欄]

1月4日、仕事始めー!

とはいいつつ、朝の電車は空いてるし、
会社に行っても、電話がぜんぜん鳴らない。

5日からの会社も多いのかな?


しかし、いきなりやることが大奥、いや、多く、
すでに普段どおりの仕事モードでございます。


でも、

夕方になると、そわそわ。

きょうから飲み屋もぞくぞく営業再開の日!


兎にも角にも
「わび玉」に行かなければ、年が明けない!ので、

早めに出陣。


よく考えれば、たかだか5日間スタッフと会わなかっただけなのに、


すんご〜〜〜〜〜〜い久しぶり感(笑)!


110104_195723.jpg
(「タコぶつと叩き山芋の酢味噌和え」)



果たして、今年は何回行くのか?


ちなみに、

去年は、



「玉椿」220回、「わび助」219回


でした(爆)!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。