SSブログ

恩を「やだ!」で返す [経済欄]

ここ一、二ヶ月で、

バタバタと中途採用の社員が増えた。


ので、
きょうは有志で「まとめて歓迎会」。


どうせまた「笑笑」なんだけど、

さすがに歓迎会に行かないのは立場的にまずいので、参加。



そんな日に限って、「玉椿」では、

宴会のお客さんの手配で、
氷見から天然寒ブリがまるまる一尾送られてくることになっていて、

そのおこぼれが食べられるかもしれないんだよな〜


「笑笑」のコース料理の鍋を見つめながら、

110107_204932.jpg



「玉椿」の寒ブリしゃぶに想いを馳せていたのであった・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。