SSブログ

「ハンバーグぅ」のエドはるみは何処へ [グルメ欄]

きょう午前中、


日本橋方面で打ち合わせがあり、


ランチを食べに「わび助」へ。



なんとなくガッツリ食べたかったので、

日替わりパスタではなく、
日替わり肉料理の「煮込みハンバーグ」にした。


最初に出てきたスープは
「じゃがいものポタージュ」。

110128_125801.jpg

アツアツで、寒い日にピッタリ。


ランチの「サラダ」には、
バジルとツナのペーストが載っていて、

それと野菜をからめて食べると美味。

110128_130316.jpg



そして、
メインの「煮込みハンバーグ」。

110128_130925.jpg

付け合わせもしっかり仕事がしてあって旨いっす!

これに、オリーブの実を刻んで炊いたライスが付きます。



ここのランチに来る人は、
あんまり時間を気にしない人が多く、

みんなゆっくり食べていくので、
(平日でも昼ワインしてる人がチラホラ)



ランチだけど、落ち着いて過ごせるのがいいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

他人のもつ煮ワイン婆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。