SSブログ

ワイン婆 [グルメ欄]

ちょいと忙しくなってきて、

土曜出勤。



帰りはもちろん「浅草橋」なのだが、


気がつけば、

1/17(月)から




と、11連チャン(爆)!!!


で、
過去11連チャンしたことがあり、現在タイ記録!


ってことは


きょうで新記録の12連チャン!

それもキレイに月→土・月→土の2週間無欠勤(笑)。


あ、ちなみに「玉椿」「わび助」両方12連チャンっす。

(ま、はっきり言ってアホですわ)



さて、
なんとなく今夜は「わび」から。

「菜の花のサルサ・ヴェルデ」。

110129_190259.jpg

バジルとにんにくの効いたソースが
ちょっと苦みのある菜の花にぴったり。


110129_190621.jpg

店長の気まぐれで勝沼の白が入ってました。

甲州を使った、ニュートラルな味っす。



しっかし、この記録どこまで続くのだろう?
(ちょっと怖くなってきた・・・)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

でじゃ

ここまできたら、是非、365連チャンを目指してほしい。
2軒合わせて730回ですか…悪寒が走ります(苦笑)。

でも、ほんと、無理しないでね。
by でじゃ (2011-02-01 23:46) 

てつ

ご声援(笑)有り難うございます!
きのうで14連チャンでしたー!
(さすがに、そのうち途切れるでしょう・・・)
by てつ (2011-02-02 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。