SSブログ

じゃんけんでハト出し禁止 [健康欄]

20年以上お世話になってる

京橋の「岩佐耳鼻咽喉科」

再開発の立ち退きで、4/1より「宝町」駅前に移転。


きょうさっそく花粉症の通院で新医院へ行って来た。

130406_100248.jpg


なんかこぎれいなビルの2Fに入ってまして、

グリーンをキーカラーにした院内は、

待合室も、診察室も、前の倍くらいのスペースがあって、

いっちょまえに(岩佐先生スイマセン!)「院長室」

「ミーティングルーム」なんていうのもあったり。

馴染みの客(笑)としては、なんか笑っちゃうわけです。


それでもやっぱり新しい環境になったせいか、

スタッフさんたちもどことなく楽しそうです。



でも・・・


診察室のドアが開きっぱなしなので、

センセイと患者さんの会話が筒抜けで、


あいかわらずプライバシーなし(笑)!(ここは不変!)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギャルはずみな行動自意識課長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。