SSブログ

約みつる [経済欄]

ついに

思い立って、携帯をスマホへ。

いつもMacを使ってるので、iPhoneの方がいろいろと馴染みやすいと

思っていたのだけど、


docomoから乗り換えなくてはならないので、二の足を踏んでいた。

なんせ、十数年間の付き合いだから。


でも、

この先のiPhone導入の気配を感じなかったので、

docomoに見切りをつけました。

130523_205207.jpg


MNPの予約番号取得でdocomoに電話したとき、

「softbankさんに乗り換える一番の理由はなんですか?」との質問に

間髪おかずに「iPhoneが使いたいから!!」と答えました!


「長い間ありがとうございました」という

オペレーターのお姉さんの悲しそうな声が耳に残っております(泣)!


さようなら、docomo、そして、がんばってね!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まき子

「iPhone使いたいから!」
いいっすね!なんかこうド・ストレート!!

それでも、ちょっと前は、
「まだガラケーが解約できなくて」なんて人が多くて、
iPhone & ガラケーの2台持ってる人が多かったですが(かくいう自分もまさに)、
やっぱスマホ2台って人は見かけませんね〜。
by まき子 (2013-05-28 23:13) 

てつ

けっきょくdocomo解約で8,000円くらいかかっちゃいました。
ま、仕方ないですね・・・
by てつ (2013-05-29 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。