SSブログ

窮鼠猫をハグ [スポーツ欄]

はじめて、

「東京マラソン」のボランティアに参加!


駒形橋手前、28km付近の沿道警備。

IMG_0474.jpg


公式ボランティアを「チーム・スマイル」と呼び、揃いのジャンパーが配られる。

IMG_0470.jpg


ちなみに昼飯が支給されるのだけど、「万世」のカツサンド。
IMG_0473.jpg


IMG_0477.jpg


ランナーを応援したり、ランナーと話をしたり、


裏方の大変さもわかり、いい経験になりました!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まき子

日記を読み飛ばしていたようで?!
今年も走ってらっしゃるだろうなぁ〜
と思っていたら、ボランティアだったんですね!

この日、すっごく寒い日だったから、
走らずに立ってるのも、すっごい寒そう…
お疲れさまでした!
by まき子 (2014-03-07 01:04) 

てつ

中途半場にTVとかでマラソン見るんだったら、
いっそのことボランティアやっちゃったほうが参加してる感?が
あるかなって(笑)。
走らず立ってるのはかなり寒かったです。
そして意外と疲れた〜
by てつ (2014-03-07 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。