SSブログ

2個ふんじゃった [健康欄]

今年の杉花粉は、

去年より飛散量が少ないとのことで、

たしかに3月に入っても、あんまり症状が出なかったけど、


きのうあたりからちょっと「ヤバ!」って感じで、

さっそくいつもの耳鼻科に行ってきた。

IMG_0493.jpg


診察開始の10時に行ったら、

個人院のくせに、けっきょく2時間待ちだった(爆)!


ま、それを見越して、受付してから外出。

お茶したり、本屋に行ったりしてたけど(笑)。
(この医院は、現在の診察番号がスマホで確認できる!)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まき子

>現在の診察番号がスマホで確認できる

っていいですね!!
通ってる大学病院はモニター表示してるけど、
診察室前じゃないと確認できないんですよね…
しかも、3人分にか表示されないという。。。

こういう個人病院の方が、
フレキシブルにシステム変更にも予算とれそうですよね〜
by まき子 (2014-03-13 16:08) 

てつ

外から確認できるようになったのは最近なんですけど便利です!
場所が八重洲に近いので、待つの承知で、受付だけして食事や買い物に行く常連(笑)多し(^_^)!
by てつ (2014-03-13 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食う吐くの時間男女驚愕の学校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。