SSブログ

「ゴジラ」は「天使」になりました [グルメ欄]

以前いた会社の人たちと「忘年会」。

場所は、新宿の鳥焼処「車屋」。
カウンターのみの炉端焼き屋のような雰囲気。


ねぎま、椎茸つみれ、レバー、牡蠣串焼などなど。

200912171914000.jpg


もっぱら話に夢中になって、
ちゃんと味わっていないが、どの串もよかった。特に椎茸つみれ。


そうそう頻繁に会うメンバーではないので、
「忘年会」というより「昔を懐かしむ会」のようになってしまった。


けっこう酔っぱらいだったので、
帰りの湘南新宿ラインのグリーン車が空いていたのはラッキー。
(忘年会シーズンだから空いていないと思った)


そういや、接待とかでない「忘年会」って、
これが今年最初で最後?かも?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。