SSブログ

火葬パーティー [経済欄]

タイトル、ちょっとキョーレツすぎた?


さて、
ちとネタバレになるが、


新年の挨拶回り用のノベルティとしてつくった
「オリジナル手ぬぐい」がきょう納品された。

来年は創業40周年ということで、
創業年から1年ごとに、その年を象徴するモノをイラスト化したデザイン。

もちろん、イラストもデザインもウチでやった。

200912181312000.jpg

(拡大すると・・・)
200912181313000.jpg
たまごっち、タイタニック、2000円札、ユニバーサルスタジオ

200912181312001.jpg
ヨン様、風太、ボルト、オバマ


なかなか楽しいものに仕上がったような気がするが、
果たして営業効果は?!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ayaya

うわー、超営業されたい……(無理!)
by ayaya (2009-12-19 02:59) 

まき子

これ、ほしー!!
というか、なんてセンスのあるイラスト。
デザインも自社なんですもんね。

うーーむ。。
こんなステキなセンスに頼りたいお仕事があったりするんですが、
オカド違いかなぁ。。。
ただ今、“線画”でステキなアイコンを作れるところを探し中です。
文字がなくても、一発で分かる、ナイスなアイコンを・・・。
by まき子 (2009-12-19 22:46) 

てつ

ayayaさま すき見て、手ぬぐいちょろまかしときますので、来年あたり玉椿で営業させてください!
by てつ (2009-12-19 23:40) 

てつ

まき子さま イラスト、デザインにつきましては何なりとご相談承ります!手ぬぐい、会社に内緒で飲み仲間用にキープしときますので、差し上げすよ!
by てつ (2009-12-19 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。