SSブログ

おせちもいいけど加齢がね・・・ [グルメ欄]

1月4日(月)、きょうから仕事!

出勤したら、電車なんかスキスキで、
けっこう休んでる人まだ多いのネ。


何気に今週はお客さんに提案しなくてはならないものが多く、
いきなりフル回転操業の我が社です。

そうは言っても、夕方には息切れしてしまい(笑)、
そそくさと浅草橋へと向かったのであった。


新年一発目の「玉椿」。


カウンターには、常連のでじゃさんが居て、
新年のごあいさつ。


実は昼に、ハンガリー料理の店に行き、
微妙な味のシチューライスを食べ、胃がもたれており、

つまみは軽めの
「里芋の京炊き」。

201001042018000.jpg


きょうの日本酒たち

201001042003000.jpg

201001042022000.jpg



さ〜て、今年はいったい何回「玉椿」に通うのかな?


不況のおり、
ワタシが1回に使う単価も下がっており、

3,000円以上で1回というレギュレーションを変更し、
金額ではなく、普通に飲み食いしたら1回としま〜す。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まき子

320回!
(週に一回だけ行かない、という場合の計算で(笑))

ちなみに去年は何回だったんでしょ?!

4日はホントに人が少なかったですね。
けっこう休み取る人多いんだ~と思ってしまいました。
今日はちょびっと増えて、
明日は満員電車も普通に戻るんでしょか。
あーまたいつもの通勤が始まる・・・
by まき子 (2010-01-06 21:07) 

てつ

320回!
ほとんど「ストーカー」です(笑)!




by てつ (2010-01-07 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。