SSブログ

「田舎にとどまろう」 [グルメ欄]

きょうは人形町の「田酔」に行こうと思い、
19時前に店まで行ったのだが、

すでにカウンターがいっぱいで、入れず。

F店長に新年のあいさつだけして、

階段降りて、


途方に暮れる(笑)。


ま、しかたないので、そのまま浅草橋へ。


こんな調子だと、今年も「玉椿」の回数増えそうだニャー。

201001051924000.jpg
(本日の日本酒)

201001051956000.jpg
(「ぬか漬け」渋っ!)

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まき子

田酔さん、そんなに人気が出てお店に入れなくなっているんでしょうか?
19時前にいっぱいになっちゃうなんて。

で、さっそく320回以上を更新しそうな出だしですね(笑)
by まき子 (2010-01-09 00:01) 

でじゃ

田酔さんは20人のキャパですし、19時前後に行くのであれば予約した方がよいと思います。21時過ぎなら予約なしでも入れるかもですが。

昨年は延べ299回の外飲みでした(玉椿は内55回)。今年は何とか半分に減らしたいもんです。
by でじゃ (2010-01-09 16:45) 

てつ

■まき子さん
けっこう良い常連さんがついているようです。ま、あえてアポなしで行っているのは、浅草橋が近いということが多分にあります(笑)!
by てつ (2010-01-09 23:41) 

てつ

■でじゃさん
週末以外なら大丈夫かと、甘くみてましたー!たしかに遅い時間に行くのも手ですね。
by てつ (2010-01-09 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。