SSブログ

タイポしちゃうぞ!・・・デザイナー [健康欄]

「熊谷さくらマラソン」のときに

鍼灸師のたんぽぽセンセイからもらった「鍼シール」。

セイリンの「パイオネックス・ゼロ」というのだけど、

たまたま肩がこっていたので貼ったら、めっちゃ効いた!


「鍼」といっても素人が使えるように「刺さる」ほどのものではなく、

痛みもまったくない。


で、amazonで取り寄せてみた。

IMG_0678.jpg


今度は腰に貼ってみよ−。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まき子

鍼シールなんてのがあるんですね〜。
「刺さない鍼」に「小児鍼」っていうのがあるらしいのを知ったのはつい最近ですが、
(夜泣きとかに効くらしい?!)
シールまであるとは!
ピップエレキバンみたいな感じの刺激効果なのかなぁ…
私は腰痛は今のところ無縁なんですが、
相方がたまにゴルフで痛めるらしく、今度勧めてみようかなーと思います♪
by まき子 (2014-05-14 16:17) 

てつ

どちらかというと慢性化したコリや痛みに効くと思います!
でもハリとかツボとか、東洋医学あなどれないっす!
by てつ (2014-05-15 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハトの憤慨肉体披露時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。