SSブログ

予定なお世話 [社説]

赤塚不二夫カレンダー! 12月!!


バカボンとパパ!!!

IMG_1190.jpg

これはお約束なキャラ!


<大切なお知らせ>

12月になりました。
このブログもまもなく丸8年になります。
いろいろ考えるところがあり、
いったん今月の記事で休刊することといたします。
最終回にはまたご挨拶させていただきます。

編集長てつ

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

うじでばら

いつも楽しみに飲み日記を拝見してましたが、突然の休刊ビックリ!もしや結婚ですか?
by うじでばら (2014-12-02 23:57) 

A

まじですか(T_T)
かなり楽しみにしてたんですよ(>_<)
自分が行けないときでも、飲みにいけた気分にもなるし・・まぁ、逆効果で余計に飲みに行きたくなることもありましたが(^_^;)
なんか、他のことやってくれるとか!?

by (2014-12-03 11:55) 

てつ

うじでばらクン、Aさん、またあらためてお知らせします。ちなみに後ろ向きな理由ではないです(笑)。
by てつ (2014-12-03 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。