SSブログ

いつか、吐くまで酔ったおじさまが私の前に現れて・・・ [社説]

ほぼ丸8年に渡って

綴ってまいりました「極楽タイムズ」ですが、

ブログというスタイルにやや疲弊し、

途中からはSNSとほぼ内容がかぶるという状況を鑑み、

いったん休刊というカタチを取ることに相成りました。

また何かのきっかけで再開するかもしれませんが、

ひとまず、終止符を打ちたいと思います。

長い間、ご愛顧ありがとうございました。


編集長てつ

DVC00007.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まき子

8年は長いですねー…
(かくいう自分もそのくらいなのかも(汗))

個人のブログっていうのも、
もうこれから廃れていくのかもしれないですね。。。

なにはともあれ、
SNSの方をチェックしまーす!
by まき子 (2014-12-27 22:33) 

てつ

ブログはパソコンじゃないと更新がめんどうでして。FB探してみてください。
by てつ (2014-12-28 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。