SSブログ

アナゴ肌の彼女 [趣味欄]

深夜におよぶカラオケからタクシーで会社へ帰還。


朝10時過ぎまでソファーで寝ておりました。

本当はこのまま仕事して、日曜は休もうという魂胆だったのだが、
きょうは全然やる気なし!木梨憲武!(意味なし)


顔洗って、コーヒー飲んで、ネットチェックして、
そのまま昼飯食って帰ろうと思い・・・「わび助」へ!


きょうはポカポカ陽気で、ついつい「生ビールください!(爆)」

Yチャンが「おつかれさま!」でなく、
「おはようございます!」とジョッキを置いていくし(笑)。


「わび」で軽く飲んで、パスタランチしたら、
とってもいい気分になって、

「田窯」でセールやってることを思い出し、行っちゃう!

で、買っちゃうし、ぐい飲み!(あー、予想外の出費しちゃったよー)


益子の宇田川勉さんの作品。これで3コ目。
なんかいいんだよな、この人のセンスって。

200912121354000.jpg
(来週から「玉椿」のマイぐい飲みになる予定)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。